AdobeStockで六つ子の子猫ちゃんたちのイラストが売れた!もしかして色無しイラスト売れるんじゃないか?考察

AdobeStockで六つ子の子猫ちゃんたちのイラストが売れた!もしかして色無しイラスト売れるんじゃないか?考察

 

ありがとうございます!コピペして並べただけだけど、買った方は六匹である事に必要性があったんだろうか?そこには意味はないんだろうか。

 

色が塗ってないというところにもしかして需要があったりするんだろうか。自分で配色したいとか?

単純にシンプルなのが欲しかっただけとは思うけど、こう推測、仮定してみると色々できることが出てくる。どうせなら色塗る前のものもアップした方がバリエーション増やせることになるし。ちょっと変えただけのとか審査通らないんだろうなーとか思ってたけどアドビストック試した感じだと写真と違ってイラストは問題なさそう。

塗り絵とかって未だに販売されてるものなんだろうか?わかんないけど、塗り絵用に購入された可能性も見えてくるので、そっち方向狙えば色塗る手間省けて効率化できるし

とりあえず、それ試してみようー

そして、他にも色々変なのあるので用途が浮かぶ方はどうぞ!笑

 

 

 

イラストって写真と比べると大した数アップしてないので確率考えると写真よりも遥かに効率的に売れてることになる。となると写真よりイラストにした方がいいかな。バリエーション増やしたら結構売れるんじゃないかっていう。

前述の通り、線画で色無しならガツガツアップできそうだし。うむ、そうしてみる。結果はいずれnoteに。

 

 

 



関連情報

 

 

 

純粋な消費者など、もう存在しない――。
買う理由は雰囲気が9割 ~最強のインフルエンサーマーケティング~


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

写真、記事が気に入った、何かの役に立ったなどサポートいつでも歓迎です!

$
Select Payment Method
Personal Info

Donation Total: $3

広告ブロックによる高速ブラウザBrave

人気の投稿

写真関連情報

「COPYTRACK利用中です。画像/写真の商用無断使用・不正商用使用・写真盗難盗用は料金回収(再ライセンス提案)、及び使用料金請求・法的措置などの対応をさせて頂きます。」