カテゴリー
Snapmart(スナップマート) 売上/販売履歴

スナップマートで「渋谷スクランブル交差点をスマホ撮影」写真が売れました!

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

 

Snapmartで「渋谷スクランブル交差点をスマホ撮影」写真をご購入頂きました!ありがとうございます!

 

 

 

この写真がスナップマート売れたのは2度目。スナップマートで売れたの自体がかなり久しぶり。

今回はMサイズ540円をご購入頂き、現在レベル3なので売り上げは216円。(定額制販売はオフ)

 

 

スナップマートの良いところは、購入者と販売者の金額差が少ないというところ。

EyeEm x Gettyimagesを例に挙げると購入者が払う金額としてはSサイズ:9000円。それに対し売り上げとして入ってくるのは$2USD。(多分この額は定額制購入の場合だとは思うけど。)入ってくる金額は大体同じ200円なのに購入者側の負担額の差がすごいw

まあ、Getty Imagesは業界最大手だし購入者側も安心感だったり諸々でゲッティを利用してるんだろうから比較すべきところではないだろうけど。

なんにしても、購入者が安く買え、それに対して販売者も高い還元率で売り上げをゲットできるってのはすごく良いと思う。

本音を言うと価格改定する前の自分で価格設定できるって方が良かったけどwあれはまさに理想的な仕様だった。審査なしで価格設定可能っていうところにはものすごく大きなメリットがあったのでちょっと残念。

 

 

関連情報

 

 

ポッドキャストやってます。番組名は「インスタSNSニュース@聴くまとめ」各アプリで「koukichi_T」を検索!
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載