カテゴリー
Diary 最近買ったあれ。注文/購入履歴/レビュー

「MIQA ゲーミングヘッドセット/マイク付きヘッドフォン・イヤホン 」 Amazonで注文してみた。最近買ったあれ・購入履歴2019年8月

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

ヘッドフォンがどっかいって困ってたので注文。マイク付きのやつ。

音にこだわるとかないしそもそもヘッドホン使うことあんまないのでドンキで売ってる500円とかので良い派。

思うところありこれにしてみた。手頃な値段でマイク付きのやつ。届いたらせっかくなのでレビュー予定。

注文したやつ「MIQA ゲーミングヘッドセット マイク付き」

MIQA ゲーミング イヤホン マイク付き 高音質 ps4ヘッドセット ステレオ ゲームヘッドセット イヤホンマイク 重低音 音漏れ防止 マイク取り外し可能 ダブルマイク 弾力ケーブル ノイズ消却 スマートフォン/PC /ps4/Switch/荒野行動など対応

楽天ポイント使わなきゃなので楽天にしたかったけど Amazonに比べて1000円以上?高かったので Amazonで注文。 2400円くらい。

Amazonもポイント800円分とかだけどいつのまにかたまってたので消化。

マイク付きヘッドフォン。用途はこんな感じを想定。音声入力、インスタARカメラエフェクトに音声入れる、VR動画鑑賞

  1. Oculus Goで使用
  2. ちょっとでも臨場感得られれば
  3. 音声入力。タイピングて意味。
  4. 動画とかに音声入れたい。新機能やら説明を文章書くの大変なので試しに。
  5. 各種音声使用のアプリとかに使う
  6. インスタ フェイスフィルターに音声入れる。
  7. たまに音楽を聴く。Spotify、Amazon Musicらへん

マイク付きにするってのが前提で、だったらと多少なりとも音良かったり臨場感出そうで手頃なのってとこでこれに。

Amazonプライムデーで今更買ったOculus Go結局全く使ってないので使い所存w

ついでに買った「シーシャタイム」

吸うエナドリとして話題になったイーグルエナジー。即購入してレビュー記事書いたら多くの人が見てくれて、その流れでAmazonで注文した人ちらほらいて気になったやつ。

紹介したわけじゃないのに、イーグルエナジーとかのリンク経由で結果これを選んだのかちょっと集中して買ってる人がいたという。

シーシャタイム SHISHA TIME【TCOLOR正規輸入品】 (Red Bull レッドブル)

いつでも、どこでも新感覚のフレーバーを楽しめます

10種類のフレーバー • リキッド・充電不要 • ニコチン・タール含有量ゼロ • オートスイッチ • 簡単3ステップ『ケースから取り出し→キャップを外し→吸う』 • 収納ケース付

カフェイン入ってるとかではなく、それ風味なだけなレッドブル。エナジードリンク飲むこと自体ほぼないし、レッドブルもうまいと思ったことはないのであれだけど、なんとなくこの味にしてみた。

充電不要の手軽さと価格安いからお試し購入な人おおいのかも?な600円。

また追ってざっくりレビュー書くと思うのでよかったら。

細かな情報はTwitterで配信してるのでお気軽にフォローどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載