カテゴリー
Wordpress WordPressアプリ WordPressアプリ 新機能/アップデート 不具合/障害情報

WordPressアプリ「ロゴのカラー変更」可能に!色は7色!!そんなことより不具合直して欲しいにゃんwWordPress(ワードプレス )新機能/アップデート最新情報 2019年7月

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

にゃんにゃんにゃーーーー!!バグやら不具合直せにゃんwwまあ、色変えるけどもw

WordPressアプリのロゴの色が変えられる様になりました!!7色から好きな色を!

前回アップデートしたらアプリアイコンの色が暗いかんじに変わってて不具合だらけでもう闇落ちしたかと思ってたけど、このロゴの色選べる絡みだったんだろうか。

機能追加したけどそれについて触れるユーザーいなくて気づかせるための闇落ちだったんだろうかwそれとまずーっと前からできた?

WordPress(ワードプレス )アプリの更新履歴見たら直近3回ロゴの色変更について書かれてたから最近なのかなと思ってるけど。どうなんだろ。

まあ、これはこれで良いけど。でもそれ以前にぶっ壊れてるところ色々直して欲しい😇

WordPress「公開失敗ファイルや記事を10日以上アップ再試行し続ける」怪奇現象(アプリのバグ・不具合?)

永遠に再アップロード繰り返して挙句自分自身のアクセスをブロックみたいなのw前回?前々回のアップデート以降起き始めて今もひたすら続いてる。

ずーーーっと、再試行失敗通知される。バカなんだろうか🙃

投稿画面ビジュアルモードでリンク設定すると「一文に対して分割された<a>タグが狂ったように挿入される」怪奇現象(アプリのバグ・不具合?)

まあ、WordPress(ワードプレス )アプリの不具合は挙げたらそれこそキリないな。最低限でいいのでまず普通に使えるようにして欲しい。

ロゴのカラー変更とかそんなもんはその後だろ!!!!変えたけどw

あ、気に入ったかもw通知欄とかにも設定色反映。当たり前か

違和感すごいけど気に入ったw

色変わっただけで気分とかまで変わるこのかんじ不思議だなー

よくわかんないけど通知のこの色の感じというかなんというかとりあえずなんかいいかんじ🥳

なにか参考になったなどあればぜひシェアお願いします!
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載