カテゴリー
Instagram(インスタグラム) WEB/SNSマーケティング アプリ インスタグラム ダウン不具合/障害情報 インスタグラム 最新ニュース/最新情報 インスタグラム不具合/障害情報 ニュース 不具合/障害情報

インスタ不具合発生中。11月29日現在フィードやストーリーズ 、通知、プロフ画像が読み込めない、おかしいなど障害報告多数。Instagram障害不具合最新情報2019

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

11月29日現在インスタグラム不具合発生中。

ストーリー投稿できない、通知読み込めない、エラー、おかしいなどTwitterに不具合報告多数

インスタ不具合について公式InstagramTwitterアカウントがアナウンス

現在Facebookファミリーのアプリの障害が発生しています。インスタグラムも含みます。現在復旧対応中です。可能な限り早く正常に戻します。

みんなに起きていることなので復旧を待ちましょう!

フェイスブックやMessengerも同時ダウンロード。Call Of Duty MobileもFacebookログインできたりできなかったり

回復するまではインスタグラムはまともに使えないのでYouTube見ましょう

インスタグラムに関する情報配信、解説、新機能やアップデートなど動画配信してるのでよかったらどうぞ。

当ブログへアクセス多い内容を動画にしてます、友達や家族でやり方分からなくて困ってる人がいたら教えてあげてください🙂

インスタエフェクトの探し方「インスタ不具合復旧待機中に見てほしい動画」

インスタ裏技ストーリーズ 裏機能「テンプレート」の出し方

インスタグラムの紹介文を過去に戻す方法「インスタ不具合復旧待機中に見てほしい動画」

https://youtu.be/Gqh0pJnvflI

知ってた?インスタがTikTok機能をストーリーズに追加しようとしてる話

インスタを黒くするやり方。ダークモード

https://youtu.be/fPwJ7ewsJZs

その他、インスタ不具合復旧待ちに読みたい話題のニュース。

Twitter、放置垢だけじゃなく、見るだけのアカウントも削除対象に?

スナップチャットがまさかのタイムマシン開発?!!

ツイッターで予約投稿ができるようになった!

メルカリが海外販売に正式対応!アニメ、キャラクターグッズは海外で人気!チャンス到来?

以下、10月29日の不具合記事です。

https://twitter.com/koukichi_t/status/1189565271549210625?s=21

現在Instagramでフィードが読み込めない、画像が表示されない、通知欄が読み込み中のままなど不具合や障害報告がTwitterで多数確認されている。

今回の不具合は接続障害なので、アクションブロック等とは違い基本的にみんなに起きている不具合です。なのでInstagram運営側の対応を待つしかないのでしばらく様子見しましょう。

こちらの記事は随時更新予定ですよかったらふぁぼシェアなどお願いします。

追加。20分間くらい接続障害発生、現在正常ぽい?

Twitterでは国内海外含め不具合報告増加中。ただしスローペースなような。

しばらく大きなインスタ不具合起きてなかった?

2019年3月〜7月にかけては今回みたいな接続障害による大規模な不具合が月1ペースで発生。

※20分で復旧したので10月29日のは一時的なやつでした。

FacebookやWhatsAppなども同時にダウンして最大24時間インスタが使えないなんて状況も。

けど、その後でかいの起きてない。ちゃんとそのあたり対策してるんだなーきっと。

また不具合、また不具合て言うけど、でかいのこれだけ起きなくなったのすごいなーと思うw

以下は接続障害ではないけど。大問題となったのに運営からの正式発表はなかった?アクションブロック。

ポッドキャストやってます。番組名は「インスタSNSニュース@聴くまとめ」各アプリで「koukichi_T」を検索!
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載