Categories
Instagram(インスタグラム) Twitter Blue Twitter Web/Social media marketing iPhone/Android Apps Instagram latest news Instagram new features news

インスタ「Threads」WEBブラウザ版公開!PC利用可能に。Instagramの対X(旧Twitter)テキスト投稿アプリ新機能 最新情報2023

読むのめんどくさい人は音声でどうぞ

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

Instagramが公開したx (Twitter)対抗のテキスト投稿サービス/アプリ、Threads(すレッズ)のPC/ウェブブラウザ版の対応が近日中と発表がありました

現時点Threadsはアプリ版での利用のみとなっており、投稿等はアプリを使用する必要があります。

ウェブブラウザからも閲覧はできますが、今回まもなく数日間の間にウェブブラウザ版の公開を行うとアナウンスがありました

まもなく利用可能になると思うのでチェックを

8月24日追記。

WEBブラウザからの利用が可能になっていました。インスタアカウントでログインして、上部のメニューから投稿可能です。

ログイン画面をスクショ撮りたくてログアウトしたところ、ログイン画面、またはその導線が見つかりませんでした。どうやってログイン画面表示したんだろ…謎

追記:実装直後で不安定なだけっぽいです。TOPまたは、プロフィールページからログインできました

インスタグラム/Twitterを中心に新機能/アップデート最新ニュースを信中です。よかったら他記事もどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載