Categories
Instagram(インスタグラム) Web/Social media marketing iPhone/Android Apps Instagram Stories Instagram latest news Instagram new features news

インスタストーリーズからリール動画の作成が可能に。Instagram新機能/最新ニュース 2012年9月

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

インスタストーリーをリール動画に変換してリール投稿可能になりました

このストーリーズをリール動画としてシェア

以前、ストーリーハイライトをリール動画に変換する機能について触れましたが、今回の機能は公開中のストーリーズをそのままリール動画として作成することが可能です 。

1つのストーリー単位でりるを作成するわけではなく、現時点で公開しているストーリーズが自動で切り替わる形でリール動画になります。

ハイライトからリール動画を作成する際と同じように自動でおすすめの音源が同期されてプレビュー可能。もちろん自分の好きな曲を選んで設定することも可能です

細かな情報はTwitterで配信してるのでお気軽にフォローどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載