カテゴリー
Adobe Adobe Lightroom Diary Microsoft(マイクロソフト) Surface Go 新製品・商品レビュー/アンバサダー

#Surfaceアンバサダー Surface Go1か月モニター当選!今日届くのでLightroomとか写真関連アプリ試す予定!

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

#Surfaceアンバサダー Surface Go1か月モニター当選!今日届くのでLightroomとか写真関連アプリ試す予定!

 

 

そして昨日クロネコヤマトからLINEで通知が

写真、ストックフォトの絡みで関連アプリは試してみる予定。

  • Adobe Lightroom
  • Adobe After Effects

その他、試す予定のAdobe製品

  • Adobe XD
  • Adobe Photoshop
  • Adobe Illustrator
  • Adobe Fireworks
  • Adobe Dreamweaver

Lightoom/After Effectsあたりはスペック的にきつそうかなとは思うけどどうなんだろう。フォトショ、イラレくらいはサクサク動いてほしいところ。Lightroomは扱う写真の枚数少なきゃ平気なのかなとも思うけど。

Surface Pro4を使ってたので(突然死した)、Pro4との感覚的な差とかも書いていけたらと。

ストックフォト的には写真編集もそうだけど、Surfaceと言えばイラスト!へたくそイラストたまにアップして何気売れるんだけどあれはほとんどSurfaceで描いたもの。Pro4死亡、デスクトップのIntuosはペンを犬に食われたのでイラスト描けなくなってたのでちょうどよいw

届くの楽しみ

細かな情報はTwitterで配信してるのでお気軽にフォローどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載