カテゴリー
Dell(デル) New ALIENWARE m17 新製品・商品レビュー/アンバサダー

レビュー予告「New ALIENWARE m17」ゲーミングノートPC、間もなくモニター開始!デルアンバサダープログラム ノートパソコン

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

参加中のデルアンバサダー。今回NEW ALIENWARE m17レビューをモニターとして9月末から開始予定!いつも通り本音レビューをブログやTwitterでやっていきます。YouTubeに動画もアップしようと考え中。ポッドキャストでも音声で伝えられるところは配信します。ゲーミングパソコンて使ったことないので初心者の立場でレビューできたら!正直比較対象も浮かばず、パソコンでのゲームもかなり昔しかやったことない。せっかくなので何かしらゲーム試してみます!あとはスペックの高さ考慮すると動画編集とかにも適してるんだろうか?ちょっとわからないけど、Adobe Aftter Effects/Premire Rushなんかを試してみたい。その他写真編集もLightroomとかはいつものレビュー同様に色々使ってみるつもり。なので、同じようなゲーミングパソコン初心者の人や、ゲーミングパソコン欲しいみたな人には何かの参考になるかも?またポッドキャストでもお知らせするので気になる人はチェックしてみてください!

上のは前にポッドキャストで配信した「レビュー予告配信」。※なんか調子悪くてプレイヤーで再生できない場合はリンク飛ぶと聴けます!

以下、文章で。

追加!New ALIENWARE M17 本音レビュー記事アップ!動画3本!

デルアンバサダープログラムで「New ALIENWARE m17」一ヶ月間モニター、レビュー予定!

過去数回モニターとしてノートパソコンを使用させてもらったデルアンバサダープログラム。

今回「ニュー エイリアンウェア エム17」と言うノートパソコンを使わせてもらえることに!

このパソコンはゲーミングパソコンなのでゲームやってみたり、スペック高いので動画編集何かにチャレンジしてみたい。

*DELL公式サイト

レビューはブログ記事や写真と合わせてYouTubeにもアップする予定なのでよかったら見て下さい!

New ALIENWARE m17 スペック、詳細

<NEW ALIENWARE m17>
この薄さが『伝説』になる。
効率性の高い電圧レギュレータ、Cryo-Tech 3.0の冷却システムを搭載し、「レジェンド」という新しいデザイン コンセプトを引き継ぐALIENWARE史上最薄の17インチ ゲーミング ノートパソコン。
プレミアム素材のマグネシウム合金シャーシを採用し、前世代のALIENWARE m17より軽量かつスリムに生まれ変わりました。
第9世代インテル(R)Core(TM) i7 プロセッサー、NVIDIA(R) GeForce RTX(TM) 2070 Max-Qデザイン グラフィックス搭載モデル。
144Hzの高リフレッシュレートディスプレイを搭載しています。

過去のデルアンバサダープログラムのモニターレビュー記事や動画はこちら

Dell XPS 13 2 in 1

このパソコンに関して最も印象深いのは「とにかく”開けない!”」wほんと開けなくて困るタイミングも。

Dell XPS 15 2 in 1

人生初の15インチノートパソコン。でかすぎてあれだろwと思ってたけど、使ってみないとわからないものだな。

たしかにでかいけど13インチとかだとせっかく4kあっても文字とか判読きつい。けど15インチなら見やすくて(当たり前なんだけどw)、結果すごい好印象。

Dell New XPS 13フロスト&ホワイト

https://twitter.com/koukichi_t/status/1120883560137678849?s=21

過去動画。デルアンバサダー 2周年サンクスパーティー潜入レポート!

細かな情報はTwitterで配信してるのでお気軽にフォローどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載