カテゴリー
ニュース 生成AI

Skybox AI「テキストとスケッチから360度パノラマ画像を作成する生成AIが登場。スマホ対応予定も

読むのめんどくさい人は音声でどうぞ

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

スケッチ+プロンプトで360度パノラマ画像を生成してくれるAIが話題となっています。以下、公式のサンプル動画を見てもらうとわかりやすいです。

早速Skybox AI試してみました。以下、ツイートより

すごいw テキストから3D画像生成。スケッチしてオブジェクト指定するとそれを加味して作ってくれる。

うまいこといかなかったけどw プロンプト+カテゴリ指定で絵のタッチ変更可能

カテゴリ指定

①SciFi
②Watercolor
③Anime Art Style
④Realistic

今後スマホへの対応予定もあるようです

ブラウザアクセスで簡単に使えるので、Skyboxをまだ使ったことのない人は一度試してみてください

Blockade Labs – Skybox

細かな情報はTwitterで配信してるのでお気軽にフォローどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載