カテゴリー
DJI DJI Mavic Mini カメラ/レンズ 新製品・商品レビュー/アンバサダー 最近買ったあれ。注文/購入履歴/レビュー

今更届いたMavic Miniフライモアコンボ。続・マビックミニは届かない。DJIドローン買ったのだが…一応レビュー予定。たぶん

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

届かない届かないと言っていたDJIの最新ドローンDJI Mavic Mini(マビックミニ)がようやく届いた。

2019年11月中に予約して、発売日の11月15日には届かないだろうとは思っていたけど、ここまで時間がかかるとは。

振り返り。マビックミニは届かない。

image via DJI公式ストア

そして先日ようやく到着。

関係ないけどDJI Osmo Pocket [DJI公式]そろそろ修理というか交換で戻ってくる。全然納得いかないけどしょーがない感じで戻ってくる。

遅れてきたマビックミニ フライモアコンボ。

どういうつもりかクリスマスのタイミングで到着。なかなか届かなかったけど、クリスマスプレゼントとしてごまかすつもりだろうかw

到着まであまりにも時間がかかったため「よし、飛ばそう!」と言う気にもならない。

とは言え、このまま放置しても意味は無いので、機会があればとりあえず1回ぐらいは飛ばしてみようかと。今更だけど軽くでもレビューできたらなと。

たぶん。

さようなら。

細かな情報はTwitterで配信してるのでお気軽にフォローどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載