カテゴリー
Diary Instagram(インスタグラム) WEB/SNSマーケティング アプリ

インスタがいいね通知時にスマホのバイブでお知らせ機能テスト中。Instagram新機能/アップデート最新ニュース速報 2019年12月

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

Instagramが他ユーザからいいねされた時にスマホのバイブレーション機能を使って振動でお知らせする機能をテスト中とのこと。

これはいいねに限定されるんだろうか、フォローだとかその他通知関連は関係ないのか。

Facebookにはすでにそういう機能があるの?謎。

現時点テスト中とのことなので実際に実装されるかどうかは不明。

ただしテストの話が上がった後に正式実装されたケースも多いので今後の動きに注目。

インスタ新機能テストとその後の実装事例

今未だ実装されてないものもあるけど、シネマグラフとかそういえば始まらないな。

ほぼ毎日更新中。SNS最新情報/カメラ/写真関連ニュースを信してます。よかったらまたどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載