Categories
YouTube news

YouTube収益や再生数が0になる不具合バグ発生中?今日2022年11月18日のリアルタイム障害/不具合情報

読むのめんどくさい人は音声でどうぞ

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

追記。YouTube公式アカウントが収益反映されない不具合に対応中とリプライで教えてくれました

公式回答なので、収益が反映されるまで安心して待てそうです。復旧までしばらく様子見しましょう

以下、元記事

現在、YouTubeの動画再生数や収益が0表示になる不具合バグが発生している様です

Twitter上で、上記の不具合バグ報告が日本国内、海外ともにツイートされています。

このことから多くの方に一斉に問題が発生しているように思うので不具合の可能性が高そうです。しばらく様子見しましょう

ほぼ毎日更新中。SNS最新情報/カメラ/写真関連ニュースを信してます。よかったらまたどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載