復旧済み。インスタ不具合発生中「投稿を読み込めませんでした」プロフィール投稿画像/検索結果が見えない。2022年4月20日今日現在のInstagramリアルタイム障害発生情報

Categories
Instagram(インスタグラム) Web/Social media marketing iPhone/Android Apps Instagram latest news news

復旧済み

Instagramにて不具合発生中?他人のプロフィール欄を見に行った際に画像がグリッド表示されるタブで何も表示されずエラー表記。

具体的にはリロードアイコンが表示され「投稿を読み込めませんでした。」とのメッセージが出ています。

追記。虫眼鏡マークの発見/検索タブでもエラーが出ているようです

フィード投稿やストーリー投稿は正常にできる印象も

ツイートをしたところ複数の方がいいねしてくれたり、リプライで同じ状況と教えてもらいました。

なので、多くの人に同じ不具合/バグが発生していると思われるので、自分だけアカウントがおかしくなったと言うわけではないと思うので、その点では安心して良いかと思います。

今回のようなケースは、基本的にInstagram側が対応するのを待つ形になるのでしばらく様子見してみましょう。

同じ状況の人はよかったらこの記事のシェアや、上に掲載したTwitterへのいいねやリツイート、リプライなので教えてもらえると他の人の参考にもなります。

不安を感じている人も多いと思うのでよかったらお願いします。

読んでくれてありがとうございます。また見に来てね
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載