Categories
Twitter news

Twitterアプリ設定画面 新UIUX?ツイッター アップデート最新ニュース 2021年10月

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

Twitterアプリの設定画面のデザインが変わっているパターンを見かけたのでメモです。

タイトルと説明文が一覧で並んでいてぱっと見把握しやすい印象。

https://twitter.com/koukichi_t/status/1445907977840435202?s=21

ただし実用レベルで改めて見直すと、元々の設定項目の並びとの差もある様でちょっと戸惑う感じもありました。

この新デザインがどの程度の人に反映しているのか?テスト中なのか、正式実装予定なのかなど不明です。

何からわかったら改めて追記、Twitterやポッドキャストなどでお知らせ予定です。

ほぼ毎日更新中。SNS最新情報/カメラ/写真関連ニュースを信してます。よかったらまたどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載