Categories
Twitter news

【復旧済み】Twitter不具合。フォロワー一覧やリストが見られない、読み込めない不具合がPC/ブラウザ版で発生中。7月1日今日現在のリアルタイム ツイッター障害最新情報

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

追記。13:30。公式から復旧アナウンスが出ました。現在は正常にTwitterの利用ができるかと思うので確認してみてください。

本日TwitterのWebブラウザ版にて不具合が発生中。

リストやトピック、フォローやフォロワー一覧画面でが見られない、表示されない、読み込めないなどの問題が発生しているとTwitterで話題。

問題が発生しました。 再読み込みしてください。

やりなおす

その後、Twitterサポート公式アカウントが現在復旧対応中と発表しました。

https://twitter.com/koukichi_t/status/1410431249387192320?s=21

続報

基本的には待つしかありませんが、スマートフォンのアプリ版を使用することで問題なくツイートや閲覧等はできるかと思います。

状況に変化があったらこちらに追記予定です

なにか参考になったなどあればぜひシェアお願いします!
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載