Categories
アニメ ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴は動かない

Kishibe Rohan ha ugokanai will be launch new Original Animation Jojo anime manga latest news Aug 2019

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

岸辺露伴は動かない 新作OVA制作決定!合わせてツアー上映も開催されるとのこと。

岸辺露伴は動かない公式ティザーサイト

ティザーサイト

http://jojo-animation.com/ova/rohan/

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」新着ニュース(岸辺露伴役 櫻井孝宏からのコメント有り)

http://jojo-animation.com/news/2019/08/news5.php

岸辺露伴は動かない 公式発表ツイート。動画&リンク

「岸辺露伴は動かない」新作OVA上映ツアー「奇譚見聞録」日程と開催場所一覧まとめ

公式サイトから以下引用。

確認はしましたが正確な情報は公式サイトのチェックを。また、2019年8月18日時点発表のもの。変更などあるかもしれないので随時チェックを

2019年12月8日(日)東京 TFT HALL 1000
【昼夜公演】登壇:機井孝宏(他予定)
2020年1月19日(日)名古屋 Zepp Nagoya
【昼夜公演】登壇:榎井孝宏(他予定)
2020年2月9日(日)大阪 メルパルクホール
【昼夜公演】登壇:榎井孝宏(他予定)
2020年2月23日(日)広島 上野学園ホール
登壇:榎井孝宏(他予定)
2020年3月8日(日)仙台 SENDAI GIGS
登壇:榎井孝宏(他予定)
2020年3月29日(日)大宮 ソニックシティ 大ホール
登壇:榎井孝宏(他予定)

「岸辺露伴は動かない」新作OVA上映ツアー「奇譚見聞録」チケット先行受付は2019年10月2日(水)より開始予定とのこと。

余談。ジョジョは五部

関係ないけど、そういや五部アニメ見よう見ようと思って結局見てないなー。

ジョジョは五部が一番好きなだけに何回も見ちゃってるしというのもあるけど。

タイミングみて見たいな。好きな順番としては五部、四部、六部、三部だろうか。

プレステ2のゲーム「ジョジョの奇妙な冒険」

プレステ?かなんかの五部のゲームがたまらなかった記憶ある。どこらへんがたまらなかったのかは覚えてない。

調べた。プレステ2だ。ぜんぜん感じを覚えてないの、ふと脳裏に蘇る必至にライターを守った感じ、なぜかナランチャの記憶と、頭の中にチラつく。

アニメ見た人がどう思うかわかんないけどフルボイスてのと、プレステ2時代に作画をいいかんじに再現てのがたまらなかったのかな。

Amazonの説明がわかりやすいので抜粋引用。そうそう!ていうかんじ

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風

この作品のポイントは、原作の世界をそこなうことなく完全に再現している点で、ゲーム中のグラフィックは「アーティストゥーン」という新技術により、イラスト的な絵がいきいきと動くようになっている。

また、セリフはすべてフルボイス。原作のエピソード「ブチャラティが来る」から「ボスとの対決」までを収録したストーリーモードでは、ツボをおさえた名場面を再現しており、原作のシチュエーションをあますところなく満喫することができる。基本的なゲームの流れは、主人公ジョルノを中心に、その原作のストーリーを追いながらデモシーンと戦闘を繰り返していく形となっている。デモシーンは、ストーリーが進むごとにキャラクターたちのセリフが本のなかに収まっていき、漫画の1コマとなっていくという、ファンにとってうれしい凝った作りだ。

露伴といえば前にこんなん出てたな。なつかしいw

岸辺露伴はペンになるッッ!


岸辺露伴はペンになる 天才漫画家『岸辺露伴』をボールペンにした雑貨商品の登場です。 『岸辺露伴は動かない-六壁坂-』のイラストを立体化した実用アイテム。 本体にボールペン軸を内蔵し靴の部分がペン先になっています。 台座はペンスタンドになっていてペン本体を立て掛けて飾る事が出来ます。 漫画家『岸辺露伴』を筆記用具にしてしまった奇妙なペンを是非あなたのデスクにッ! *青色のボールペンになります。ボールペンのインクがなくなりましたら観賞用としてご使用ください。

岸辺露伴PEN 黒Ver. 限定カラー


細かな情報はTwitterで配信してるのでお気軽にフォローどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載