カテゴリー
Twitter(ツイッター) ニュース

Twitter Blue名前変更可能に。ただし一定期間認証バッジが非表示に。ツイッター新機能アップデート最新情報 2022年12月

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

Twitter Blue(ツイッターブルー)加入でアカウントの名前が変更できなくなる問題が発生していましたが、正常に変更可能となりました

ただし、一定の制限があり、以下のような表記があります

「青いチェックマークは、表示名やプロフィール画像を変更すると一定期間にわたり表示されなくなります。」

こちらの仕様に関しては、もともとのTwitter公式マーク(認証バッジ)の規約に基づくものと言う印象があります。そもそもの公式マーク剥奪対象条件に名前変更やアイコン変更が含まれていた様に思います

Twitter Blue(ツイッターブルー)関連記事

細かな情報はTwitterで配信してるのでお気軽にフォローどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載