カテゴリー
Twitter(ツイッター) ニュース 不具合/障害情報

ツイッター、リプライ通知が届かない不具合発生中?「Twitter不具合」「Twitterの通知」トレンド入り。2021年6月22日 今日現在のリアルタイム ツイッター障害情報

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

現在Twitterで不具合が発生中の模様。

「Twitter不具合」「Twitterの通知」がトレンド入り。多くのユーザーがTwitterの通知が届かないとして不具合報告をしている印象です。

トレンドの関連ワードとして「リプの通知」が表示されていたことからツイートへの返信に関する不具合が発生している可能性もあるようです。

個人的にサブ垢を利用して試してみたところ正常に通知が来ました。

中には最新アップデートの影響だと言っている人たちもいました。ただし個人的には最新版にアップデートを既に済ませている状態で問題は起きていません。iPhone/iOS。

不具合発生時などは、OS依存や特に規則性なくランダムに問題が発生する場合などもあるので状況は現時点掴みきれていません。

なんにしても自分のスマホやネット回線などの環境のせいで起きている問題ではなく、みんなに起きている不具合なのでその点では安心して良いかと思います。

直接関係あるか分かりませんが、本日AndroidでGoogleの不具合が発生していました。

via Twitter

Googleが繰り返し停止しています。Android グーグルアプリで不具合発生中。Twitterトレンド入り。対処法は?2021年6月22日今日現在のリアルタイム障害情報 | Koukichi_T

GoogleやFacebookなどレベルで大規模で不具合や障害が発生した際にTwitter人が押し寄せた結果、Twitterでも問題が発生してしまうなどの出来事は過去に発生したことがあります。

今回のTwitterのリプ通知が届かない不具合の原因がそうとは限りませんが、何かわかったらこちらに追記等しようと思います。

インスタグラム/Twitterを中心に新機能/アップデート最新ニュースを信中です。よかったら他記事もどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載