カテゴリー
Amazon Amazonキャンペーン/セール情報 Diary セール/割引き/キャンペーン情報 欲しいやつ調査、買うやつメモ

Amazonタイムセール祭り9月19日9時から。気になるやつ、おうち時間/WFHに良さそうなモノとか。

読むのめんどくさい人は音声でどうぞ

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

9月19日から21日23:59までの63時間、Amazonでタイムセール祭りが開催。

いっつも思うけど「祭り」かー

https://open.spotify.com/episode/7eQllD5hB2RwkjBSApUxZA?si=1LLabsAITCKzNmcL0WNoIw

事前にウォッチリストに追加できるようになっているので暇なときにチェックしておくと良いかと。

買わなきゃいけないものあるので、それ探すのと合わせて気になったやつこちらにメモ。眺めながら気が向いたらまた追加していきます。

合わせて楽天/Yahoo!も検索でチェック可能。キーワードは微調整を

買いたいやつ欲しいもの

  • HDMIスプリッター。光デジタルケーブル対応のやつ
  • 長いUSB/microUSBケーブル
  • ドリップチップ
  • コンパクトなキーボード

安いしカラフルで使い分けしやすそう。これ買おう。

ウォッチリストに追加 or ちょっと気になるやつ


これなんだろう。よくわからないけど漠然と前から求めていたもののような気がするのでウォッチリストへ。

いつもいいなーって思ってスルー

なんとなく。


コンパクトなキーボード買いたいけど、英字だったりキー配置がどうこうでなかなか買えず。デザインとかも気になるし。

DJI OM 4のほうがいいだろうか。

ピカピカ

ぜったい剥がしちゃいけなそうなものに行きつくことが多いんだけど鼓膜なんじゃないか・・・?っていう謎が解けそうw

Tascam DR07Xにつないで使ったらどんなかんじだろ。安いし試してみようか。別にタイムセールで買う様なものでもないけど

WFH/テレワーク/おうち時間とかに良さそうなやつ


セットで1,000円OFF


家松屋

これこの前かったやつw 安いからそれなりだけど、今まで使ったことなかったので満足。マイクアームあるだけで色々すごい捗る。レビューはポッドキャストへ

https://open.spotify.com/episode/7Em3Ll5eo0nzk84wbBeuPY?si=zRXLoK85SsSNYnG6L4Bz5A

自宅で写真撮影の際にあったら便利そう。

もはやライブ配信やビデオチャットの必需品?

こっちの方が良さそうだろうか。スマホ固定とリモコン?

うちの犬は毛が短いからカットの必要なし。


テレビって今安いんだな。3万ちょいって。。。アップルウォッチSEの方が高い?w


おしゃれ!ガラス or プラスチック、サイズとか選択肢あり


とくにおうち時間関係ないけど。


プロジェクターよりも今ならVRゴーグルとかの方があれだろうか。複数人で見る時にはプロジェクターの方がよいか。

この類気になるけど絶対掃除しないしなーw

商品画像にひかれて。

なんかいろいろセットになってて良さそう。バランスボール?縄跳び、チューブみたいなのも?

パソコンの前にいる時間増えるならあっても良いのかも。

この類一個あったら便利そう。現在は前述のマイクアームと、iPad用アームで諸々カバー


4Kモニターも安くなってきてるんだなー

あると何かと便利なミニ三脚。こういうの買おうかなと思っていたけど、前述のマイクアームを買ったおかげでiPad用のアームが開き状態に。フレキシブルに動かせて位置も自由自在なので机の上で撮影とかならそっちがいいかも。

ちょっと貧弱そうだからあれだけど、こういうやつ。

持ってるのはかなり頑丈な7000円位するやつでサーフェスプロを固定したりにも使えるし、スマホにも使えて良い

あ、あれやりたい。Twitterのあれ。

ふわふわしてるらしいw


ちょっと気になる


ほぼ毎日更新中。SNS最新情報/カメラ/写真関連ニュースを信してます。よかったらまたどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載