カテゴリー
スマホ/iPhone/Android スマートフォン/タブレット ソフトバンク

ソフバン携帯2年縛り廃止!9月中旬から。iPhone 11どう買うのがいいんだろ。スマホ最新情報 2019年9月

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

ほお。で、俺みたいなもんはどうしたらいいんだ。今のうちになんかした方がいいとか、各社こういう展開するから先を見越してどうこうとかなんか教えてほしいw

ソフトバンク、携帯契約「2年縛り」廃止 9月中旬: 日本経済新聞

“ソフトバンクは携帯電話の契約で、2年利用を条件とする「2年縛り」を9月中旬から廃止する。長期契約をなくし途中解約時に課す違約金もなくす。利用者は1カ月単位で契約乗り換えを検討しやすくなる。10月に新規参入する楽天も2年縛りを採用しない方向で、他社に同様の動きが広がりそうだ。”

Read more

間も無くiPhone 11とかProとかの発表がAppleからありそうだし、スマホの機種変とか新規契約のこの辺きちんと把握しないといろいろめんどくさいことになりそう。

10月からも何か変化があって9月中と10月までの間どうするかみたいな話がソフトバンクで上がっていたような。

その他各社も何か動きがあるんだと思うけど全然把握できてない結局どういう風にするのが1番お得なのか。

参考検索リンク「iPhone11」


なにか参考になったなどあればぜひシェアお願いします!
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載