去年の6月受賞したやつの副賞としてポスターがEyeEmから届きました!

カテゴリー
EyeEm(アイエム) My Stats
去年の6月受賞したやつの副賞としてポスターがEyeEmから届きました!

EyeEmミッションの「Envision The Future」の副賞としてコンテスト概要に記載されていたプリント(ポスター)がようやく届いた!

ミッション開催は2016年頭くらい?
で、勝者としてベルリン行ったのが6月だったので、ずいぶん時間が空いたことに。

あまりに音沙汰ないので、なんか記載ミスだったのか、やっぱダメになったのかとか考えているとEyeEmスタッフから連絡が着て、無事届きました。

 

 

しかしこれ、送料にびっくり。
ただのポスターだけど、破れないように長い筒状の入れ物に入ってたせいか、40ユーロ超え。。。

なんか逆に申し訳なく思う。。。w
ありがとうございました!!

2015末年に、マーケットで写真が売れたユーザー全員?に、各ユーザーの初めて売れた写真をポストカードとして郵送したり、こういうところはEyeEm凄いと思う。

 

 

 

インスタグラム/Twitterを中心に新機能/アップデート最新ニュースを信中です。よかったら他記事もどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載