去年の6月受賞したやつの副賞としてポスターがEyeEmから届きました!

EyeEmミッションの「Envision The Future」の副賞としてコンテスト概要に記載されていたプリント(ポスター)がようやく届いた!

ミッション開催は2016年頭くらい?
で、勝者としてベルリン行ったのが6月だったので、ずいぶん時間が空いたことに。

あまりに音沙汰ないので、なんか記載ミスだったのか、やっぱダメになったのかとか考えているとEyeEmスタッフから連絡が着て、無事届きました。

 

https://twitter.com/Koukichi_T/status/826014441045045249

 

しかしこれ、送料にびっくり。
ただのポスターだけど、破れないように長い筒状の入れ物に入ってたせいか、40ユーロ超え。。。

なんか逆に申し訳なく思う。。。w
ありがとうございました!!

2015末年に、マーケットで写真が売れたユーザー全員?に、各ユーザーの初めて売れた写真をポストカードとして郵送したり、こういうところはEyeEm凄いと思う。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

写真、記事が気に入った、何かの役に立ったなどサポートいつでも歓迎です!

$
Select Payment Method
Personal Info

Donation Total: $3

広告ブロックによる高速ブラウザBrave

人気の投稿

写真関連情報

コメントを残す

「COPYTRACK利用中です。画像/写真の商用無断使用・不正商用使用・写真盗難盗用は料金回収(再ライセンス提案)、及び使用料金請求・法的措置などの対応をさせて頂きます。」