カテゴリー
PayPal(ペイパル) 不具合/障害情報

ペイパル不具合発生中?引き出し出来ない。エラーが出る、なんかおかしい。PayPal障害情報 2019年5月23日

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

ペイパルアプリでエラー出て使えない

今日の昼くらいだろうか、PayPal残高の引き出ししようとしたらエラー画面。何回やってとダメで、少し時間置いたら正常に画面表示された。

https://twitter.com/koukichi_t/status/1131450487130079232?s=21

引き出す際の金額指定画面で数値入力、決定を押すとアプリ上部にエラーメッセージ。

PayPalサービス側の問題?障害発生中?他にも同じ状況の人たちが

Twitter検索すると海外で同じエラー画面スクショ投稿してる人発見。国内ではちらほらペイパル死んでる、障害?て感じでツイートしてる人を見かけた。

てことはユーザー側じゃなくアプリ側、もしくはサービス側で不具合起きてるのかなと言った印象。

PayPal公式Twitter宛にスクショ送ったところ自動リプライでDM誘導。

他のユーザーも同じ状況。DMしてもあれなやつなのでしばらく様子見してみよう。

5月23日18時正常に処理完了。直っんだろう?

とりあえずふつうに使えた。ように見えるが果たして。。。日本国内でも話あるけどイギリスで不具合の話多いような。単純に日本国内でPayPal使う人が少ないってだけかもだけど。謎

公式発表などもしあったらこちらに追記予定。よくわかんないままは不安だし。

読んでくれてありがとうございます。また見に来てください
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載