Categories
Twitter 絵文字ハッシュタグ Twitter Twitterイベント情報 Twitterキャンペーン情報

#Twitter夏祭り ?が開催!屋台を再現限定サイトでプレゼント!おハッシュタグ投稿で限定絵文字!笑い芸人/声優迎えた生ライブ配信も!ツイッター最新情報 2019年8月6日

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

#Twitter夏祭り ?が開催!屋台を再現限定サイトでプレゼント!おハッシュタグ投稿で限定絵文字!笑い芸人/声優迎えた生ライブ配信も!ツイッター最新情報 2019年8月6日

Twitterでなんか始まった!内容ちょっと豪華だな。生配信とかやるぽい。

https://twitter.com/twitterjp/status/1158648230541815813?s=21

#Twitter夏祭り とは?その1「期間限定サイト公開!プレゼントキャンペーンも!」

夏祭りの雰囲気を再現した限定サイトを公開。期間は8月6日(火)〜8月31日(土)

屋台?形式のなにかからツイートできるようになってる?企業のプレゼントキャンペーンも開催とのこと。

URLどこだろw見つけたら追記。公式Twitterでつぶやくんだろうか。

Twitter夏祭り限定サイト出現!なんか良さそうだぞw

image via Twitterトレンド大賞 Twitter夏祭り限定サイト

Twitterトレンド大賞 presents #Twitter夏祭り

Twitterトレンド大賞てこれのことか。前にもなんかあったなこういうの年末だっただろうか。

早速応募!東京カメラ部ある。

https://twitter.com/koukichi_t/status/1158678068786896897?s=21

と思ったら期間ものによって違うぽい。なんだよ

#Twitter夏祭り とは?その2「芸能人を迎え5時間のTwitterライブ配信!」

8月31日(土)にトレンド大賞(@TrendAward)のアカウントからライブ配信があるとのこと。17時から約5時間放送予定。

Twitter夏祭り生ライブ、公開予定の番組

・創れ!新時代#Twitter神輿
・#この夏の思い出選手権
・#声優に読んでほしいこの夏一番キュンとした一言
・#Twitter発祥メシ争奪!トントンボイス相撲
・#読みあげてほしい怖い話
・#上半期トレンドトーク

Twitter夏祭り生ライブ出演者

ロンドンブーツ1号2号田村淳、平成ノブシコブシ吉村崇 他

#Twitter夏祭り とは?その3「期間限定ハッシュタグ」

夏だねー。 Twitter夏祭りハッシュタグ絵文字は提灯!

期間中、#Twitter夏祭り、#Twitterトレンド大賞、他をつけてツイートすると限定絵文字が表示!提灯?

あれ、ブログに埋め込みだと表示されない。そのうち表示されるだろうか。

ハッシュタグに絵文字が表示される期間は「2019年8月5日(月)~2019年9月30日(月)」

そのほか詳細はTwitter公式ブログのチェックを

Twitterトレンド大賞 presents #Twitter夏祭り 開催が決定! – Twitter公式ブログ

毎年、年末にその年の流行を振り返る「 #Twitterトレンド大賞 」。好評につき、今年はよりパワーアップし、夏にも実施することが決定しました。今年は「#Twitterトレンド大賞 presents #Twitter夏祭り」をテーマとして、利用者の皆さんに夏ならではお楽しみいただける企画を沢山用意しました。 #Twitter夏祭り では、公式企業アカウントや、人気アーティスト等が店主をつとめる屋台が期間限定のサイトとともに、Twitter上にオープンします。2019年上半期のTwitterトレンド振り返りながら、#Twitter夏祭り を一緒に楽しみましょう!

Read more

ついで。インスタにアップした花火の写真

20年ぶりくらいに地元の花火大会へ。まあしょぼいけど色々よかった!悪くない。同じ場所に同じジャンルの屋台あるのがなんかあれだった。あれw

細かな情報はTwitterで配信してるのでお気軽にフォローどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載