カテゴリー
Instagram(インスタグラム) WEB/SNSマーケティング アプリ インスタグラム 最新ニュース/最新情報

インスタグラム ハッシュタグフォロー機能実装!フォローでタグ写真がタイムラインに流れてくる

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

 

放置してたので振り返り記事です。サクッと記事かけるnoteを優先して随時更新しているので良かったらそちのチェックを!

https://note.mu/koukichi_t/

 

 

以前から話が上がっていた新機能ハッシュタグフォローがインスタグラムに実装!

https://www.instagram.com/explore/tags/shibuyascapes/

これでいろんな可能性も広がるけど、逆にめんどうなことになる可能性も秘めているのでなんか悩ましいところ。

 

 

先日インサイトの仕様変更で、インプレッション内訳でタグからの閲覧数分かるようになったので、使用したタグとインプレッションからある程度効果的なタグってのが推測できるようになるかも。つっても全然詳細は出ないから、かなりアバウトな判別にはなってしまうが。

 

 

インスタグラム投稿インサイトにインプレッション内訳、プロフィール閲覧数、フォロー数などの項目が追加!便利!

 

インスタグラムは大体毎日写真かストーリズかはアップしてるので良かったらどうぞ

 

 

関連情報

 

 

 

純粋な消費者など、もう存在しない――。
買う理由は雰囲気が9割 ~最強のインフルエンサーマーケティング~

なにか参考になったなどあればぜひシェアお願いします!
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載