Categories
Adobe Adobe Premiere Rush

Premiere Rush Android版βテスト開始!スマホから簡単動画編集。Adobe最新情報2019

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

昨年公開された動画編集アプリAdobe Premiere Rush。

シンプルUIで直感的に編集ができスマホからも比較的楽に作業が可能。作業途中のデータをパソコンから開いて編集できるなど利便性も高い。

iOS版はすでにリリースされており使用可能。Android版に関して2019年との事だったがベータテストが開始の模様。

参考動画:Premiere Rushで作ったやつとか

なんとなく作った感じのなのでなんでもないやつだけど。スマホからこんなかんじのできるよという参考にどうぞ


あ、嘘だ。これは途中からパソコンでやった。ところどころスマホからだと使いづらい部分はある。

なんか妙、とにかく何かがおかしいw消えた心霊トンネル?奇声チルドレン、凝視してくる鎌の男、行き止まりが通路に変わる、むかし行った事あるのにその時の記憶がない。曖昧な記憶が不気味さに拍車をかけるwなぜかシャマランのヴィジット的空気を感じた東京湾観音おすすめすぎてやばいw


ただの覚書動画

DJI Osmo Pockett( https://amzn.to/2FaQ3g4 )使って色々試してる絡みでAdobe Premiere Rush mobile CC使う機会増えそうなので覚書的に動画メモ。


なにか参考になったなどあればぜひシェアお願いします!
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載