Categories
ソール・ライター Enchanted by photographer Saul Leiter.and then… 写真家/フォトグラファー

永遠のソール・ライター展特集NHK Eテレ「日曜美術館」で写真掲載!再放送は2月16日。写真家ソール・ライター最新情報 2020年2月9日

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

現在渋谷Bunkamuraで開催中の永遠のソール・ライター展特集がNHK日曜美術館で特集、放送されるとのこと。

追記。写真2枚ソール・ライター風写真として掲載されました!再放送予定あるみたいなので、ついでに見てみて下さい。

再放送。Eテレ 日曜美術館「写真家ソール・ライター いつもの毎日でみつけた宝物」

2月16日日曜 午後8時00分~ 午後8時45分

永遠のソール・ライター展 2020 公式サイト

NHK Eテレ 日曜美術館 永遠のソールライター展特集 2月9日 AM9時~

2017年開催で話題を呼んだソール・ライターの写真展 2020年版。前回最終日の終了数時間前に見に行くというまさに滑り込み。タイミングなくて今回の永遠のソール・ライター展もまだいけてないけど、なんとか行きたいところ。

というのもあって、日曜美術館は見逃せない。

そして、冒頭で俺の写真映るっぽいのでなおさら。ホントに映るのかは謎。なんかイレギュラーとかなきゃ使われるとは思うけど。

ちなみに冒頭らへんで使用との話だったので見る人はついでにチェックしてもらえたら。

2017年のソール・ライター展行った時のかんじはこちらの記事に。ソール・ライター風に撮影したソールフォトもいっぱい載せてます。

ソールフォトこちらにも一部載せておきます

もし日曜美術館に写真掲載されたら記事に追記とかしようかと。

さようなら。

インスタグラム/Twitterを中心に新機能/アップデート最新ニュースを信中です。よかったら他記事もどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載