Categories
YouTube news

YouTube Down? – I can’t upload video now at Nov 14 2019

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

※復旧タイミングで以下追記の際にq translate-x絡みのソースコードに記述ミスあって文章ごっそり非表示になってました。ごめんさなさい…!

追記。12:35.復旧?

今みたらアップロードできてた。

直ったのかも?アップ諦めた人は試してみると良いかも?

11月14日正午現在YouTubeに動画がアップロードできない不具合が発生中の模様。

アップロードに当たって新旧のツールを使ってみたけどどちらもダメっぽい。

ちょうどYouTubeに動画をアップロードしようとしていたところネットワークエラーが表示されたり、処理中の画面にはなるもののその先に進まない感じ。

Twitterで検索してみたところ日本国内ユーザでちらほらYouTubeに不具合が発生?アップロードできないとツイートしてる人がたちが。

また海外ユーザーに関しても#YouTubeDown でいくつかツイートが投稿されていた。国内海外含めツイート数は少ないのでそんな大規模なものではないんだろうか。

閲覧側でも問題発生中?Twitterで「YouTube Down」で検索したら海外ユーザーのツイートが。あとでちゃんと見たらこれは関係ないやつかも。

とりあえず自分自身の環境の問題でアップロードできないわけではなさそうなので一安心。

復旧まで待つしかないのでちょっと様子見。

さようなら。

ポッドキャストやってます。番組名は「インスタSNSニュース@聴くまとめ」各アプリで「koukichi_T」を検索!
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載