Categories
Adobe Adobe Premiere Rush

Now You can controll speed of videos in Adobe Premiere Rush with iPhone!Adobe Premiere Rush latest Update Aug.06 2019

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

Premiere Rushにスピード調整機能!スマホで動画をスロー、スピードアップ編集可能に!Adobe Premiere Rush新機能/アップデート最新情報 2019年8月6日

Adobe Premiere Rush最新アップデート1.2.0で動画の速度調整可能に!

おお、これ欲しかった!てか、PC版は先に実装されてたりとかあったんだろうか。iOS。Androidわからないごめんなさい。

スマホもパソコン版も全然触ってなかったから調整わかんないけど。なんにしろこれは便利!スマホで「よし、今やろう!」てなった時にできることの幅広がるのうれしい。まあ、色々アプリ探せば動画編集のあるんだろうけど。

Premiere Rushの強みは、スマホ編集からパソコンでの作業に即移行できること。細かい作業は実際厳しいし。

Adobe Premiere Rushスピードアップ、スローモーション、速度変更画面。こんなかんじ

ちょっとこれ良さそうだなーでもちょっと触った感じよくわかんないからまた今度やろw

近いうち試して動画アップ予定。

読んでくれてありがとうございます。また見に来てください
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載