Categories
Diary Instagram(インスタグラム) Web/Social media marketing iPhone/Android Apps インスタ 話題のあれ Instagram latest news インスタグラム関連の話題・ニュース

インスタで話題のあれ。「旅サラダ ペルー」「インスタ 江田 友莉亜(えだゆりあ)」「インスタ 旅サラダガールズ」Instagramの話題 2019年7月

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

インスタグラム絡みで話題になったものを調べてみるあれ。

ふと気になったのが「インスタ 旅サラダ」。インスタ調べたらGoogleトレンドの関連で「旅サラダ」が出てきて一時的に爆発的に急増してる。そして派生でインスタ関連を。

インスタ 旅サラダ」と聞いても何のことかわからなかったので、そこら辺ふまえて以下にまとめ。

完全に知らない人間目線なので訳わからないこと書いてるけど。そこら辺ふまえてどうぞ。

調べてたらなんか面白そうだなこれってなった。気になる。

インスタ 旅サラダのGoogleトレンド

一時的に爆発的に急増。その前後はこわいくらいに静か。なんなの旅サラダってw

この時点では全く謎。うーん。ペルーの旅のやつだろうけど。

image via Googleトレンド

旅サラダ インスタとかペルーとか、江田ゆりあ。なんだろうねー

「朝だ!生です旅サラダ 朝日放送テレビ【公式】」インスタグラムアカウント

テレビか!なんか面白そう。テレビ見ないので全く知らない。人気なんだろうか。

旅サラダ公式インスタグラムアカウントのプロフィール

多彩な旅のスタイルを提案する情報バラエティ番組。#毎週土曜日あさ8 から生放送!#海外 を旅する#旅サラダガールズ#ロケ裏話#絶景写真 などをアップ!”#Travel Salad” is TV show that propose the most captivating travels.www.facebook.com/tabisalad

旅サラダ公式インスタグラムアカウントの投稿

旅サラダガールズ 江田 友莉亜さん インスタグラムアカウント

旅サラダガールズ 江田 友莉亜 インスタグラム プロフィール

公式インスタ ABC朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」旅サラダガールズ(海外の旅を担当)/CM「太陽生命保険」オンエア中♪www.toyotaoffice.jp/yuriaeda

旅サラダガールズ 江田 友莉亜 インスタグラム投稿

旅サラダって生放送なの?

全く感覚掴めないんだけどwけどタイトル「朝だ!生です旅サラダ」てなってるな。

生放送だったら編集できないし、だからインスタにも注目集まるみたいなことなんだろうか?リアルタイム感とか裏話感含め。気になってきた。いつ放送してるんだろ

朝だ!生です旅サラダ 公式サイト

向井亜紀 / 神田正輝 / 三船美佳 / 勝俣州和/ラッシャー板前/小西 陸斗

Read more

ちょっと思ってたのと違ったwインスタの感じと番組公式HPというか、出演者のギャップがすごかった。

土曜朝の番組なのか。生放送てそういうことか。まだなにか勘違いしてそうだけどw

朝だ!生です旅サラダ 公式YouTube

https://youtu.be/mZHDurUPx9c

ほー、気が向いたら見てみよー。こんな感じなら写真集とかとも相性良さそう。出てるんだろうか。

え?25周年?写真集じゃないけどこんなのはあった

25周年を迎えた人気旅行番組の公式ガイド本! 

1993年放送開始から25周年を迎えた番組の魅力を一冊にまとめた完全保存版。 
神田正輝さん、向井亜紀さんらレギュラー陣、初代司会・草野仁さんらの出演者独占インタビューなどでふりかえる番組の魅力、裏話はもちろん、番組出演者&スタッフが選んだ「ニッポン特選の旅ガイド」、番組で評判だった名産品を紹介する「『コレうまの旅』全国うまいもん名鑑」、ラッシャー板前さんのハプニング集や豪華ゲスト出演した回、海外の旅で紹介された絶景など「『旅サラダ』名珍場面集」など特集企画が盛りだくさんでお届けします! 
ココでしか読めない情報満載、たくさんのゲストを迎えた人気番組の裏話もいっぱいの25周年記念本です。

Read more

これも、、俺のひとっ風呂w

25周年て、全く知らないぞこんな番組。どれだけテレビ見てないのかw時々がっつり見るタイミングもあるんだけどなー2年スパンで。

タイトル知らないだけでこの顔ぶれのは見たことあるようなないような。まあ機会あったら見てみよう。

 

その他、インスタ新機能とか不具合関連とか色々書いてるで良かったらチェックを

ほぼ毎日更新中。SNS最新情報/カメラ/写真関連ニュースを信してます。よかったらまたどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載