ヴェポライザー注文!何それ?禁煙、節煙考えてる人へのリアルタイム進行体験談として聞いてもらえるとおもしろいかも?

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

ここのところ散々触れている刺激物に関する話題。その一つとして電子タバコ、Vapeに関する話が増えてきているところ。その流れで今回ヴェポライザーなるものを購入してみた。「ヴェポライザーとは?」て人はこの配信チェックし出てください。明日届く予定なのでまずはポッドキャストでレビューをしてブログや動画なんかにまとめて行けたらと!そして数日前に購入した爆煙タイプのベイプリキッドを大量に吸っているせいなのか今日丸一日腹が痛い。腸がじりじりと締め付けられる感じwこれについてはすでに録音済みなので後ほど配信します!こういうところも含めて「全てを音声で記録」していこうと思うので、タバコをやめたい人、禁煙、節煙チャレンジを望んでいる人、その代償として起きるかもしれない体への影響、などなどいろんな側面からリアルタイムで進行していく実体験として聞いてもらえたら参考にもなるし、楽しめるんじゃないかと!これはたばこに限らずそのスタイルなので、何かの役に立ったらシェアや紹介している商品などチェックしてもらったらうれしいです。

読んでくれてありがとうございます。また見に来てください
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載