カテゴリー
My Stats

現在オンライン個展開催中の「渋谷一景」。Cotenさんにおすすめとして紹介して頂きました!

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

オンライン個展という斬新なサービスを3月1日よりオープンした「Coten」!

2週間という期間限定&10枚しかアップできないネット上の個展サイトです。

 

最初ただの写真SNS?て思ったけど、
限られた期間、タイムラインで流されるようなこともなく、限られた枚数しかアップできないってことで、なんかいい感じ

多ジャンル撮影して写真SNS使ってると何か収集つかなくなりがちだけど、これ!ってテーマ決めてアップする方向に意識が持って行きやすいので色々頭の中もクリアになる

 

しょっちゅうアップしてる渋谷の街、渋谷スクランブル交差点に焦点を当て、今回第二弾「渋谷一景」として個展を開催中です。

 

日が変われば、人も広告も変わり、そして街の表情が変化し、更に編集で雰囲気の演出を加えています。

同じ場所なのに異なる10の雰囲気の渋谷スクランブル交差点の写真を楽しんでもらえたら嬉しいです。

第一弾として参加した「屍華」もサムネイルのみ閲覧可能です。

 

 

誰でも無料で参加できるので気になる方は是非!

 

ほぼ毎日更新中。SNS最新情報/カメラ/写真関連ニュースを信してます。よかったらまたどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載