カテゴリー
Diary

仮想通貨少女ライブ参加させて頂きました!新メンバー追加決定、3月15日開催ライブで発表!レポート写真/動画一部アップ!

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

 

仮想通貨少女ライブ参加させて頂きました!レポート写真/動画一部アップ!新メンバー追加決定、3月15日開催ライブで発表!

今回こことは別の運営ブログや写真SNSで申請の上メディアとして参加させて頂きました!ありがとうございます!このブログでも時々触れてるけど仮想通貨をやってて、その絡みで仮想通貨少女を知ったという経緯。

 

 

ぶっちゃけアイドルのライブとか行った事なくて感覚もよくわからなかったんだけど、仮想通貨少女メンバーみんなメチャクチャ楽しそう!そして見ているこっちもメチャクチャ楽しい!といっても撮影に注力してたので楽しむという感じではなかったけど 汗

取り急ぎX(旧Twitter)、インスタストーリーズにアップしたものを掲載。

 

仮想通貨少女「月と仮想通貨と私」動画

 

仮想通貨ホルダーは多分笑うと思うし元気が出るので曲を聞いてみてほしい

仮想通貨やってる人はきっと「うんうん」「あるある」とか思わず納得しちゃったり、笑っちゃたりな歌詞が「月と仮想通貨と私」には盛沢山なのでぜひ聞いてみて頂きたい!「おはぎゃー」とか「いくで、やるで」とかw仮想通貨少女たちが使う言葉も面白くて、メンバーが噛んだ時は「送金詰まり」と突っ込んだり 笑

新メンバー追加決定!発表は3月15日開催決定のライブで

インスタストリーズ投稿の際に加えたキャプションにある通り、新規通貨(メンバー)追加決定とのこと!さあ、なにが来るのか・・・?発表は本日開催が発表された3月15日のライブで。開催場所は本日2月16日と同じく南青山 Future Sevenとのこと。

仮想通貨少女 公式関連

仮想通貨少女オフィシャルサイト
仮想通貨少女公式X(旧Twitter)

 

仮想通貨少女 写真

普通の写真は各メディアがアップすると思うので、いつもの感じの雰囲気重視エディットでアップ予定。何枚かここにも。振り付けとかポーズとか普通にかっこいい。けど、コミカルさも盛り込んでて見てるだけでも楽しめる。

 

仮想通貨少女は世界を目指す

ゲーム、マンガ、アニメ、ファッション、テクノロジーと雑多で混沌とした現在の日本。仮想通貨少女のこのマスクやら歌詞やらのカオス感(聖闘士星矢、キン肉マン感含めw)、そしてアイドルという、これこそまさにリアルジャパンの象徴!

ブログで時々触れている海外ユーザーへ「これが日本だ!」的な感じを従来の伝統的な感じではなく、ゲームや映像作品などから海外の方が思い描くサイバー都市TOKYO、クレイジーJAPANな日本の感じをアピールしていきたいという思いもありサイバーパンクな写真を撮ってたりもする。そういう部分で共感する部分も多く応援していきたい。

今回撮影させて頂いた事で海外フォロワー山ほど抱えているのが活かせるんじゃないかという思いも。実質稼働ユーザーは微々たるものかもだけど海外のマニアックなSNSとか全部合わせると14万人くらいフォロワーいるのです 笑

 

そして、応援したくなったのにはもうひとつ理由が。
仮想通貨少女メンバーが利用しているライブチャットサイト。10年前にそのサイト作ったの俺です 笑
https://www.mixn.tv/

その他、写真やら動画は随時SNSやブログなどで公開していく予定(許可得てます)なので良かったらチェックしてみて下さい!

 

 

 

P.S?そして、先日の「失敗した失敗した失敗した失敗した・・・」本日参加できたのでリベンジ叶った!

写真&動画 大雪の渋谷の様子 その1。そしてシュタゲ阿万音鈴羽級の「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」

 

関連情報

 

 

 

「月と仮想通貨と私」予約受付中
ハードフォーク元の星座百景「会社員5000万パワーズ」仮想通貨少女盤にカップリング曲として収録

ほぼ毎日更新中。SNS最新情報/カメラ/写真関連ニュースを信してます。よかったらまたどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載