カテゴリー
アプリ 地域 東京 渋谷

Art of VisualsのAOV Picksに時々選ばれるけど意味があるのかないのかという謎なあれ。

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

Art of VisualsのAOV Picksに時々選ばれるけど意味があるのかないのかという謎なあれ。

 

Art of VisualsというとINSTAGRAMでフィーチャーされると一撃2万いいね確定な凄いアカウント。良い写真なら4万いいねとかも余裕!

 

 

とすごいやつなんだけど、インスタ関係なく選ばれるAOV PICKに果たして価値があるのかないのかっていう 笑

 

最初に埋め込み掲載したArt of visuals インスタ垢のフィーチャー写真はAOV PICKに選ばれているやつ。と考えるとAOV PICS入りしたものはインスタ垢フィーチャー候補のひとつと考えて良いんだろーか。

https://twitter.com/Koukichi_T/status/962819097649008640

 

今現在はそうじゃないのかな・・・と思い始めたけど、ある時期までは絶対自動でAOV Picks選んでた思うのでなんかいろいろ思ってしまうw
まあ、それでもAOV運営がAOV Picks見る事もたまにはあるだろうから、可能性のひとつという事で継続アップしてみよう。

全く別の考察として、これAOVでLightroomのフィルター販売してないと掲載されないんじゃないか?みたいな疑惑もw

 

関連情報

 

 

 

その一瞬を、最高の見栄えで伝える
フォトプランは、写真にかかわるすべての作業を快適に行うためのツールとサービスがそろって、月額980円。

ほぼ毎日更新中。SNS最新情報/カメラ/写真関連ニュースを信してます。よかったらまたどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載