カテゴリー
Diary 渋谷

ハロウィンに道玄坂に設置されたライブカメラ便利。撮影行くときの天気の目安に!

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

 

渋谷の写真撮りに行くのに特に雨の日を狙う事が多いんだけど、そんなときにチェックするのがライブカメラ。

スクランブル交差点や旧PARCOの方の公園通りなんかに設置されてるんだけど、ハロウィン撮影行く際に様子見でYOUTUBE見てたら今までなかった道玄坂にライブカメラ設置されたことに気づいた。

この前なんとなく歩いてて、あーこれかと思ってカメラ撮影してみたwただそれだけwたぶんこれだと思う。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=lY4jrN6JQC4

 

その他、渋谷設置のライブカメラ

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=DEOT8AQUuJ8

 

https://www.youtube.com/watch?v=F19r9pcwyHg

 

天候のチェックもそうだけど、何かイベント開催の際とか(とっくにスクランブル、MODI)、あとはスクランブルの見てると駅前でゲリライベントとか、なんかやってる時にも気づけたり。なにげ便利

 

関連情報

 

 

 

純粋な消費者など、もう存在しない――。
買う理由は雰囲気が9割 ~最強のインフルエンサーマーケティング~

ほぼ毎日更新中。SNS最新情報/カメラ/写真関連ニュースを信してます。よかったらまたどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載