カテゴリー
Diary 渋谷

渋谷徘徊VAPEリキッド探索

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

 

煙少ない国産のタバコよりちょっとデカいくらいの電子タバコ(水蒸気のやつ)使ってはいたんだけど中途半端であんま吸わなくなってて久しぶりに吸ったらぶっ壊れた?バッテリー寿命なのか吸えなくなった 汗

で、VAPE買い替え。Youtubeとかで色々情報調べた上で、爆煙初級タイプ?の安くてシンプルなのにしたら煙量多いし、うまいし何かいい感じだしで、いきなりたばこ吸わなくなったというwむしろタバコじゃ物足りないみたいな

 

Amazonで2000円ちょい。Joyetech eGo AIO

 

もともと使ってたやつはタバコ減らそうかなーとなんとなくで買ったやつで国産のVP ONEみたいなのだったかな。なんか中途半端なやつ。タバコ感覚で吸うには大きすぎるし、水蒸気少なくて吸ってる感が物足りない。タバコ感覚で吸ってたっていう意識のせいもあるだろうけど全体的に物足りない。

今回買ったeGo AIOはなんというかサイズ的に明らかタバコじゃないし、煙の量凄いしで、もうタバコ代わりっていう感覚ゼロのせいか、逆にタバコいらないわってなった感じ。一気に吸い込んで大量の煙が体の隅々にまでいきわたるあの感じがたまらない。特にメンソールwのど越しというか、のどから肺までスーーーーーッ、ブワーーッってなるのが快感w

 

リキッド求めて渋谷を徘徊

 

Amazonでリキッド注文するも、たまにある謎のPrime無効(対象外ケースじゃなく例外的なやつ)に当たり数日届かないぽいので、せっかくだし渋谷で写真撮りながらリキッド探ししてみた。

 

関係ないやつ

 

今後いろんなリキッド試すことになりそうだし、レビュー的な記事でも書こうかと思うので味とかは別記事で。多分・・・(noteで書くと思う

結局ドンキで他のも購入。

 

関係ないやつ

 

この翌日、Amazonのも届いて、7種類くらい試したんだけどうまいのもあったし、とろろの味のやつもあったし、なんか面白いw

 

 

関連情報

 

 

 

Joyetech eGo AIO スターターキット シリコンカバーセット

読んでくれてありがとうございます。また見に来てください
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載