カテゴリー
Twitter(ツイッター) ニュース

Twitter「ツイートを共有」新デザインをiOS全ユーザーに公開。出てないけど。ツイッター新機能アップデート最新ニュース2020年9月

読むのめんどくさい人は音声でどうぞ

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

以前からテスト開始していたツイートの共有画面のデザイン変更がiOS全ユーザに公開とのこと。

具体的な内容はは、タップ回数を減らしより簡単にシェアできるようにUIUX変更と言う感じ。

以前のツイートシェア画面「その他の方法でツイートを共有」

実際のところメインアカウントでは未だ反映しておらず、サブアカウントをみたところ次の項目の新デザインに変更になっていた。

新しいツイートシェア画面

この辺らはTwitterにしろインスタにしろFacebookにしろ全ユーザに公開したといってもなかなか反映されなかったり、注意する事はよくある。

まだ使えないと言う人はしばらく様子見を。

というかDMの送信履歴からの候補出すのやめてくれないだろうか。誤送信しそうですごい嫌だ🙃

Twitterの新機能が使えない。アップデートが反映されない場合の対処法

少しでも早く新機能やアップデートを反映させたいと言う人、あまりにも時間がかかりすぎていると言う場合は以下の記事のチェックをしてみてください。

※必ず新機能やアップデートが使えるようになるわけではありません。

細かな情報はTwitterで配信してるのでお気軽にフォローどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載