カテゴリー
My Stats

2016年 500px ベストナイン!最高パルスは98.6

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

2016年最高パルスは98.6!

過去最高は98.9なので惜しくも届かず。

0.3の差って見ると大したことないけど、その0.3を埋めるのが簡単ではない。。。

点数が上がるごとに、1LIKEあたりの価値が下がるというアルゴリズムなので、90点後半からは、いっくら押されても全然パルス上がらないという。

 

 

残念なのは2016年で最高パルスを叩き出したバラの写真。

 

これ、エディターズチョイスに選出され、その後一気にLIKE数跳ね上がったんだけど、500pxは得点加算が24時間で停止という縛りがあるので、ほとんどパルスには加算されなかった。(昔は24時間過ぎると、以降時間経過と共に点数が下がって、絶対?増えない仕様だった)

もうちょい早めに選出されてれば夢の99点もいけたかもしれない。。。
つっても、99点いったとして、だからなんだって話だけどw

使い始めたころ売れたらいいなーとか思いながらやってたけど、全然売れないしw
エディターズチョイスに選ばれたら、色んなサイトに掲載されたりしたけど、掲載してるメディアによっては商用利用とも取れる載せ方だったりで、むしろ損した気分w

 

ポッドキャストやってます。番組名は「インスタSNSニュース@聴くまとめ」各アプリで「koukichi_T」を検索!
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載