カテゴリー
AMPストーリー Unsplash 写真素材販売サイト

Unsplashに写真アップして一年経った結果@ウェブストーリー(旧AMPストーリー)テスト。

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

TikTokってハッシュタグフィードをウェブストーリー(旧AMPストーリー)で公開してるんだね😲それに気づいて、ふと思い出したかのように久しぶりにウェブストーリー(旧AMPストーリー)アップしてみた。

Ver. AMP Stories

これは各所での表示はどういう風になるんだろう?と言うテストも兼ねて。

プラグインがガツガツアップデート来ているけど、どうにもならない部分が多くて、ファイル編集してしまっているのでアップデートするにできない。すでにどこを変更したか覚えてないし。困ったこれは各所での表示はどういう風になるんだろう?と言うテストも兼ねて。

最新版で過去の煩わしさが解消されているのであればアップデートしてしまいたいけど、試してみるまでわからないし。なんだかんだおかしなことになってそうでちょっと怖い。
しばらく様子見だろうか。

細かな情報はTwitterで配信してるのでお気軽にフォローどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載