カテゴリー
Diary Instagram(インスタグラム) 渋谷

インスタアップ!渋谷スクランブル交差点から109方面のカラフルな街並み

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

 

 

TOPフッターにインスタの最新フィード出力できるようにしてるんだけど、なんか不調で表示されないので、ブログにもインスタの写真アップ

 

 

 

 

ここしばらく、インスタのいいねが不調(反応が悪いというか、いまいち伸びない)で、久しぶりにがっつりカラフルなのアップしたら最近では珍しくいいねの勢いが良い(最初の1時間の反応で判別)

投稿する時間帯だとか、つけるタグだとかいろいろ要因はあるだろうけど、そこらへんはある程度許容範囲というか、予測がついているので、

その上で反応が違うとなると写真自体の差なのかなといった印象。

 

 

 

 

なんか、いろいろ文章書いてたけど、途中でめんどくさくなったので削除w

脈絡なく、〇×とかつけた画像載せてるけどメモ代わりってことで

そうしないと結局アップせず、また下書き倉庫に眠ることになりそうなのでw

 

 

 

 

 

その一瞬を、最高の見栄えで伝える
フォトプランは、写真にかかわるすべての作業を快適に行うためのツールとサービスがそろって、月額980円。

なにか参考になったなどあればぜひシェアお願いします!
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載