カテゴリー
DJI DJI Fly DJI Mavic Mini カメラ/レンズ

マビックミニ専用アプリ「DJI Fly」がダウンロード可能に。DJIカメラドローンMavic Mini最新ニュース速報 2019年11月

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

10月31日にDJIが発表した小型ドローンMavic miniの専用アプリDJI FLyが公開。

マビックミニ詳細などまとめ記事はこちら

DJI Fly iOSでダウンロード開始するもいつまで経ってもインストールされない。

さっきダウンロードを試したところ何故かダウンロードが進まずに途中で止まったまま。まだダウンロードできないってことだろうか。

結果的にダウンロードできてた。後述。

けど、 ダウンロードできてたのは別の端末。同じiCloudアカウント使ってる二台のiPhoneで片方はダウンロードできない、もう片方はできる。できたのはiPhone7できなかったのはiPhone 11 Pro。

ダウンロードの話かはわからないけど、最新スマホでDJI Flyが使えない?みたいな話浮上してる?なんか色んな人がTwitter上でDJIサポート垢にリプ送ってるような。

※追記。iPhone 11proでもダウンロードできた。

DJI Flyの画面はこんなかんじ。アプリ起動からホームへ。

あとでどんな感じかスクショ掲載予定。

Mavic Mini注文したので到着待ち。レビュー予定なのでよかったらみてね

過去記事で触れてたように、マビックミニ数日前にDJI公式で注文。届いたらレビュー予定なので気になってる人はよかったら。初ドローンなので、これから始めようかなって思ってる人の参考になれば。

といってもすぐ届かないんじゃ説。フライモアコンボの発送日表記が入金確認後20〜25日のまま。うーん。

待つしかないけど。

さようなら。

価格比較予約検索リンク【国内正規品】DJI Mavic Mini: カメラ


なにか参考になったなどあればぜひシェアお願いします!
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載