カテゴリー
Apple Apple Card Twitter(ツイッター) Twitter新公式アカウント情報

アップルカードの公式Twitterアカウント登場!@ AppleCard Apple最新情報 2019年8月

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

アップルカードがTwitterアカウント開設。すでに認証マーク付き。

現在フォロワー8000人に増加。

@AppleCard ユーザーネーム確保?現時点は1ツイートのみ

このツイートのみで終了か、それともアップルカードの最新情報なんかを配信していくんだろうか。

本家アップルTwitterアカウントは1ツイートもなしなので、初回ツイートのみなんてのもあるのかも?理由としてはアカウント名確保とかもありえるし。

余談。偽垢?と思ったら本物だったアドビフレスコの話

関係ないけど、Adobe Frescoがユーザーネーム確保のためにアカウント開設した事実を中の人がリプライで教えてくれたなんて経験あった。疑ってごめんなさいw

Adobe Frescoについてはこちら

なにか参考になったなどあればぜひシェアお願いします!
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載