カテゴリー
Instagram(インスタグラム) WEB/SNSマーケティング アプリ インスタ 話題のあれ インスタグラム 最新ニュース/最新情報

インスタで話題のあれ。「インスタ 江田 友莉亜(えだゆりあ)」「旅サラダガールズ」。Instagram人気の話題/インスタ 見るだけな人用「旅サラダ写真/動画/投稿」まとめ 2019年7月27日

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

インスタで話題のあれ。「旅サラダ ペルー」「インスタ 江田 友莉亜(えだゆりあ)」「インスタ 旅サラダガールズ」Instagramの話題 2019年7月

不定期に更新してるインスタグラム絡みで話題になったものを調べてみるやつ「インスタで話題のあれ。」

今日、前回書いた旅サラダの記事にアクセス増えてたので最新版としてこちらに。

テレビほとんど見ないけど未だに影響すごいんだな。「インスタ 旅サラダ」。前回「今度見てみよう」て書いたけどすっかり忘れてた。

インスタ見るだけな人用「旅サラダ公式」「江田 友莉亜さんの投稿」まとめ

インスタグラムはアカウント持ってなくてもブラウザから見ること可能だけど、いちいちログインとかアカウント登録案内出て見づらいのがあれ。

インスタグラム見るだけ、旅サラダ公式情報や、旅サラダガールズ 江田 友莉亜(えだゆりあ)さんの投稿や写真を見たいだけって人用に以下に投稿まとめときます。これならスクロールでスムーズに見られるかと。

「朝だ!生です旅サラダ 朝日放送テレビ【公式】」インスタグラムアカウント

情報追ってると気になっていく病。ふつうに見てみたい。虫は食うのこわい。。。断崖絶壁とか大好き。高いところは苦手。

旅サラダ公式インスタグラムアカウントのプロフィール

多彩な旅のスタイルを提案する情報バラエティ番組。#毎週土曜日あさ8 から生放送!#海外 を旅する#旅サラダガールズ#ロケ裏話#絶景写真 などをアップ!”#Travel Salad” is TV show that propose the most captivating travels.www.facebook.com/tabisalad

旅サラダ公式インスタグラムアカウントの最近の写真・投稿

旅サラダガールズ 江田 友莉亜 インスタグラムアカウント

旅サラダガールズ 江田 友莉亜 インスタグラム プロフィール

公式インスタ ABC朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」旅サラダガールズ(海外の旅を担当)/CM「太陽生命保険」オンエア中♪www.toyotaoffice.jp/yuriaeda

旅サラダガールズ 江田 友莉亜 インスタグラムの最近の写真・投稿

朝だ!生です旅サラダ 公式サイト公式サイト

向井亜紀 / 神田正輝 / 三船美佳 / 勝俣州和/ラッシャー板前/小西 陸斗

Read more


朝だ!生です旅サラダ 公式YouTube

海外の旅はペルーのリマへ!「旅サラダ」 7月27日 (土)放送

https://m.youtube.com/watch?v=vX4hSEzfcEw

この記事を見た人が興味ありそうなあれまとめとコメント

この類大好きなんだよなーだから旅サラダにも興味わく。ほんとテレビ見る習慣ないから曜日と時間を記憶しとかないとあれだな

J’s Journey 滝沢秀明 南米縦断 4800km Blu-ray BOX―ディレクターズカット・エディション―

DVD・ブルーレイ – 滝沢秀明, 対談相手:今井 翼, ナレーター:DJ.ナイク

ふつうに気になるサブスクなりネット上で見られるなら見てみたい

モヤモヤさまぁ〜ず2 大橋アナ卒業スペシャル in 下北沢 DVD | お笑い・バラエティ

好きなんだけど大江アナ卒業のタイミングで見なくなってしまった。

心なごむ美宿 (JTBのムック)

こういのも気になる。けど、実際手に取るとちゃんと読む事はないというあれwこの本は違うかもだけど、同じ様な人はAmazonの本のサブスクAmazon Kindle Unlimited使うと幸せになれるかも。

よくわかんない人はこちらの記事どうぞ

Kindle Unlimitedざっくりレビューでいいとか読みたいKindle本とかまとめ。書籍全品ポイント10%還元! Amazonプライムデー2019

ブラタモリ 13 京都(清水寺・祇園) 黒部ダム 立山 | NHK「ブラタモリ」制作班 |本 | 通販 | Amazon

ブラタモリ良いよね。ふつうに楽しい

感動の世界遺産 ペルー1 [Blu-ray]

DVD・ブルーレイ – 趣味, 窪田等

ペルーいつか行ってみたい。ちょっと前に今更Oculus Go(VRヘッドセット)買ったんだけど、こういう旅系のコンテンツ多いけど画質が粗すぎてつらい。映像綺麗だったら絶対ハマるのに。

Oculus Go注文してみた。 Amazonプライムデーの特選タイムセールのやつ。オキュラスゴー てきとうレビュー予定。最近買ったあれ 2019年7月

まだ買ったあとのレビュー書いてないのだ近いうちに

危険飯!!ハイパーハードボイルドグルメリポート

小籔千豊, テレビ東京: generic  


ここまで書いたコメントとかみて、もし共感した人ならこれも楽しめると思う。これはオススメだわ。まだ一話目しか見てないけどマフィア?出てきたり、人肉で飢えを凌いだ少年兵、エボラの生き残り、と壮絶な背景を持つ人々の普段の飯を見せてもらうやつ。

Amazonプライム・ビデオオリジナル作品だったかなこれ。二話以降も見るの楽しみ。

ここら辺の2D作品見るのには割とオキュラスゴー 良いかな。でっかいスクリーンに映像表示されて視界いっぱいで没頭できる。スクリーンの周りは自分の好きな背景に。イメージとしてこんなかんじ

メリット、デメリットまあ色々あるけど、有名どころのVRヘッドセットで2万台てのはお試しとしては良いと思う。近いうちレビュー公開予定!

読んでくれてありがとうございます。また見に来てください
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載