カテゴリー
Wordpress WordPress ブロックエディタ(グーテンベルグ) アフィリエイト

WordPress(ワードプレス )のブロックエディタすごいwAmazon Kindleの埋め込み良いなこれアフィリエイトも対応。と思ったら文章勝手に消えるWordPressモバイルのクソっぷり😩

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

さっき記事書いてて見つけた Amazon Kindleのブロックエディタ。

こんなん。良いなこれ。

Kindleだけしか対応してないってのがあれだけど。

WordPress(ワードプレス ) ブロックエディタ  Amazon Kindke埋め込みの感じ

ただURL貼るだけ。

「埋め込み」するとプレビュー画面が表示。特に Amazon Kindleブロック指定しなくても、URL貼れば勝手にプレビューしてくれる。

アフィリエイトコードにも対応。対応というかエラー出たりはないと言うだけだけど。意図的に弾かない限りは使えるのは当たり前な気もするので。

ブラウザ版でブロックエディタ使う事があんまなかったので全然知らなかった。グーテンベルグかー

WordPress(ワードプレス )とブロックエディタと私

ブロックエディタ自体触るつもりもなく、けどスマホのWordPress(ワードプレス )アプリでなんとなく触ったら良いというか、クラシックエディタで起きてためちゃくちゃなバグがほーーーんのちょっとマシな気がして時々使ってた。

 

この機会にと、

はい。突然ですが記事終了!問題だらけのWordPressモバイルに嫌気がさす。時間を返せ

以降書いてあった文章勝手に消えてるwWordPress(ワードプレス )ほんとこんなんばっかだわ。ふざけんな😇👹👿👽☠️👺

こういのもあってスマホではブラウザ版使うようになったんだけど、ブラウザ版もなんか妙なんだよなーー今書いてた文章消えたのブラウザ版だしなんかもうw

また気を取り直したら書きます。

さようなら。

細かな情報はTwitterで配信してるのでお気軽にフォローどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載