カテゴリー
For Buyers Snapmart(スナップマート)

Snapmart(スナップマート)にドイツ旅行ベルリン写真素材追加しました

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

 

スナップマートにベルリン写真素材追加しました。

海外旅行、ヨーロッパ旅行イメージなどにどうぞ。
ベルリン(Berlin)写真は大量にあるので随時追加予定です。

 

 

先日発表された料金体制変更(定額化や他サイトでの販売など)写真追加の際に、メダル獲得目指して写真にコメント追加しなきゃとか思ってちょこっと作業してて気づいたけど、PIXTAとかに写真が回った際は、基本仕様としてはタイトルが必須なわけで。

SnapmartのコメントがPIXTA側でタイトルに利用されるんだろうなって思いに至ったわけだけど、それだったらコメント結構重要視してつけないとまずいんじゃないかなと。
タグもPXITAだと50個まで付けられるから今のうちにつけておいた方がいいのかどうなのか。

コメントを付けてない写真はどうなるんだろう。勝手にタイトルとしてつけてくれるんだろうか。
EyeEm x Gettyimagesの場合は、EyeEmスタッフなのかGettyスタッフなのかはわからないけど、Getty反映時に勝手につけてくれる。(タグもEEでつけたの無視で付け直されるw変てこなの付けたり、重要なの外されたりw)

Snapmartの新料金の記事読む限り、コメント必須ではなさそうなので(メダル獲得条件にタグ、コメントをつけた写真いくつ以上アップでクリアみたいなのあるので)、となると必然的にSnapmart(もしくはPIXTAや提携サイト)側でつけてくれるって事になりそうだが如何に。。。

 

関連情報

細かな情報はTwitterで配信してるのでお気軽にフォローどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載