カテゴリー
Diary Twitter Blue Twitter(ツイッター) 不具合/障害情報

X(旧Twitter)いいね、リツイート数がおかしい問題、修正対応中と公式アナウンス。ツイッター不具合・障害最新情報2019

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

もう直った?微妙におかしいか。

今朝通知欄やいいね、リツイート数がおかしい感じかして調べるといろんなユーザーに同じ現象が発生していた模様。

この点についてX(旧Twitter)公式がツイートでアナウンス。世界中で問題発生の模様。

その後X(旧Twitter)日本公式アカウントでもアナウンス。

 

ほかのユーザーのいいね数とかは正常ぽく見えるけど、自分のはダメみたいな印象受ける。というのも、このえとみほさんのスナップマート絡みのツイートを昨日?RTしていて今朝見たらRT0、いいね数4表示。

今見ると数値が正常化しているのかなと言った印象受けた。けど、自分のツイートはあいまいな感じ。もしくは古いツイートは正常化、新しいものがまだ回復せず?これも人によって反映状況違うかもなのであれだけど。

続報入ったらまた更新予定!

細かな情報はTwitterで配信してるのでお気軽にフォローどうぞ
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載