カテゴリー
DELL XPS15 2-in-1 Dell(デル) Diary 新製品・商品レビュー/アンバサダー

dell XPS15 2 in 1モニター待機中!前回のXPS13 2 in 1に続き。 #デルアンバサダー 製品レビュー

※掲載リンクはアフィリエイト広告を含む場合があります。

 

 

明日届く!でかいの。人生でノートパソコン13インチ以上の初な気が。

https://twitter.com/koukichi_t/statuses/1093717844691275776?s=21

 

 

dell XPS15 2 in 1モニター当選


今回も使いたいパソコンの希望出せるようになってたんだけど、これが一番新しい製品?てことでNew XPS15 2-in-1(9575) (2018年73日発売)に。そして当選!

前回と同じくペンもつい来るはずなので色々試したい。

New XPS 15 2-in-1
世界最小・最薄15.6インチ2-in-1ノートパソコン。最新の第8世代インテル(R)クアッド Core(TM)プロセッサー、Radeon(TM)Vega M専用グラフィックスカードを1つのチップセットに搭載し、圧倒的なパフォーマンスを実現。

Read more

 

 

前回のdell XPS 13 2 in 1の時のツイート

サイズ的には断然XPS 13 9365 2-in-1

 

https://twitter.com/koukichi_t/status/1082719683227246592

 

ちょうど望んでいたタイミング

ただ、何台も一気にパソコン壊れたりでSurface Pro 4修理というか有償交換して使ってるけど、なんにせよ重い。サブとして使ってた時には気づかなかったダメさがあるw

なので据え置きで使えるノートとかどうだろ。と思ってたところなのでちょうど良かった!

一昔前だとあれだけどCreative Cloudやらオンラインストレージ、そしてWindows10のアカウント同期とかで複数台のパソコン管理楽になったので手軽に色々ためせる

随時レビューアップ予定!

という事でX(旧Twitter)、ブログでレビュー書いていこうと思うので気になる方は見てみてください。

 

 

関連:15インチノートパソコンがすっぽり「ENDURANCE EXT」最高すぎるおすすめカメラバッグ!

これ最高すぎるのでは。ENDURANCE EXT カモフラ柄。犬もすっぽり収まる?カメラバッグ!

Endurance カメラバッグ Ext(エクステンド) コンパクト&多機能 リュックタイプ (ブラック迷彩柄)

ツイート写真に写ってるノートPCは「DELL New XPS15 2-in-1(9575) (2018年7月13日発売)

バッグ内の仕切りがマジックテープで着脱/付け替え可能!入れるものに合わせてレイアウト変更できるので便利。

内部が赤ってのが良いな。そして外側のカモフラ柄もブラック×グレーで派手過ぎず、でもちょっと他とは違うみたいなところがお気に入り。

購入当時、楽天では取扱いなかったけど今は販売されてるっぽい。いまだにレビュー書けてないので近いう書く!

なにか参考になったなどあればぜひシェアお願いします!
Koukichi Takahashi @Koukichi_T

Twitter常駐。ストックフォトグラファー/ブロガー。インスタグラム/Twitterを中心にSNSの新機/アップデート最新情報を配信中。写真素材EyeEm/Getty Images/イメージナビ/Adobe Stock/スナップートなどで販売中です。その他各種製品本音レビュー掲載